活動せいり

毎日のあれこれを、振り返ります。

MENU

2022-01-01から1年間の記事一覧

【婚活ブログ】警戒の度合い

はじめに 婚活中の男です。 活動中に思われた点を振り返りたいと思います。 様々な背景の方がご覧になるかと存じますが、 何かの参考になれば幸いです。 関連記事 sak-blog.hatenablog.com 警戒の度合い 警戒度とは 人間・人間関係にはリスクがある。 単に会…

【婚活ブログ】女性の願望

はじめに 婚活中の男です。 活動中に思われた点を振り返りたいと思います。 様々な背景の方がご覧になるかと存じますが、 何かの参考になれば幸いです。 関連記事 sak-blog.hatenablog.com 女性の願望 女性が結婚に求めるもの 物理的、論理的に、「生活のた…

【婚活ブログ】愛するということ

はじめに 婚活中の男です。 活動中に思われた点を振り返りたいと思います。 様々な背景の方がご覧になるかと存じますが、 何かの参考になれば幸いです。 関連記事 sak-blog.hatenablog.com 愛するということ 彼女に出逢うまでの経緯から振り返ってみたい。 …

【婚活ブログ】はじめてアプリで彼女と出逢ったとき

はじめに 婚活中の男です。 活動中に思われた点を振り返りたいと思います。 様々な背景の方がご覧になるかと存じますが、 何かの参考になれば幸いです。 関連記事 sak-blog.hatenablog.com はじめてアプリで彼女と出逢ったとき 警戒 たまたま、住まいが近く…

【婚活ブログ】関係性進行のペースがわからん。。

はじめに 婚活中の男です。 活動中に思われた点を振り返りたいと思います。 様々な背景の方がご覧になるかと存じますが、 何かの参考になれば幸いです。 関連記事 sak-blog.hatenablog.com 関係性進行のペース どのくらいの規模の内容を、いつ? 早すぎても…

【婚活ブログ】相性が良いということ

はじめに 婚活中の男です。 活動中に思われた点を振り返りたいと思います。 様々な背景の方がご覧になるかと存じますが、 何かの参考になれば幸いです。 関連記事 sak-blog.hatenablog.com 相性が良いということ 相手のことを考えまくっていた日々 相手に好…

【婚活ブログ】婚活のある生活はこんな感じ

はじめに 婚活中の男です。 活動中に思われた点を振り返りたいと思います。 様々な背景の方がご覧になるかと存じますが、 何かの参考になれば幸いです。 関連記事 sak-blog.hatenablog.com 婚活のある生活はこんな感じ 活動のある生活 いわゆる、転職活動と…

【婚活ブログ】人生のパートナーは必要なのか

はじめに 婚活中の男です。 活動中に思われた点を振り返りたいと思います。 様々な背景の方がご覧になるかと存じますが、 何かの参考になれば幸いです。 関連記事 sak-blog.hatenablog.com 人生のパートナーは必要なのか そもそも、結婚は必須なのか 結婚と…

【婚活ブログ】関連記事一覧

【婚活ブログ】関連記事一覧 sak-blog.hatenablog.com sak-blog.hatenablog.com sak-blog.hatenablog.com sak-blog.hatenablog.com sak-blog.hatenablog.com sak-blog.hatenablog.com sak-blog.hatenablog.com sak-blog.hatenablog.com