活動せいり

毎日のあれこれを、振り返ります。

MENU

【婚活ブログ】相性が良いということ

はじめに

婚活中の男です。
活動中に思われた点を振り返りたいと思います。
様々な背景の方がご覧になるかと存じますが、
何かの参考になれば幸いです。

関連記事

sak-blog.hatenablog.com

相性が良いということ

f:id:g071067:20220321162842p:plain

相手のことを考えまくっていた日々

相手に好かれようとしたり、距離を詰めようとしたり
LINEの返信がしやすいような文章を考えたり
どうしたら喜んでもらえるか、企画して提案したり
・・・

うーん、営業??
とっても疲れた日々があった。

相手に応えたい日々

この人しか居ない、そして相手も自分しか居ないと
自信を持って言える人に出会えたとき、

距離を詰めようとしなくても、自然と近くなるし、
LINEの文章を考えなくても、ラリーが続くし
喜びそうなことが分かるし、知りたいとも思うし、
・・・

こんな日々が続けばと思い、一緒にいて欲しいと、
告白してみた。